Home  > Category > 攻略


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

久々にできた^^

2010/04/11(Sun) 17:06

こんにちわ


昨日は休止中とか言ってたんですが更新します

久々にするわけですが

肩慣らしに!










ハンターズフェスタ!



このクエスト結構難しいです

イャンガルルガという怪物がいるわけですから

では大剣といえばこの装備

ULJM-05500_10411152148_692.jpg


ラージャン1式です

大剣の装備で一番強いのではと言われたりしてます(←僕が言いました


ではイャンガルルガから

ULJM-05500_10411152748_114.jpg

突進などをよく使ってきたので振り向いた瞬間に溜め2or3を当てて前に回避
ブレスなどの時もよく攻撃します


ULJM-05500_10411153312_702.jpg

大剣がほぼ振り向きに抜刀切りが基本ですから
溜め3当てればほぼ怯んでくれます

ULJM-05500_10411153928_909.jpg

こいつに秘薬を2個も飲まされた
顔面に抜刀切りで終わりです

トータルそんなに足を引っ張ったというモンスターはいませんでした
タイムもそんなに悪くないと思います

よかったです

ではさようなら!!

ULJM-05500_10411154053_527.jpg
モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:攻略

comment(0trackback(0

砂漠の穴!

2010/03/29(Mon) 19:25

こんにちわ

今日は砂漠のあの穴について調べてきました

あの穴と聞いて変なこと考えないでくださいね!


そう ! この穴です

砂漠穴1

砂漠の素材ツアーでネコタクチケットをすぐ納品して

この位置で待ちました!


砂漠穴2

そして20秒待ったらこの穴に落ちます

すると


砂漠穴3

あれこの穴貫通していない!

なぜだ いつもは通り抜けれるはずなのに

なぜだ~~~~?

となります

皆さんも試してみてはいかがですか?


モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:攻略

comment(2trackback(0

映画

2010/03/21(Sun) 11:58

こんにちわ

昨日ライアーゲーム見に行きました

席はなんと一番前!  ちょっと泣きました

首が痛くなりましたが見れたのでよかったです

内容も最高によかったです 


あとプリズンブレイクの1をgeoで借りました

まだ見てませんけどこれをみて次見るかどうかを決める予定です

続きはモンハン→→→→→

more...

Category:攻略

comment(0trackback(0

ラージャン攻略?

2010/02/12(Fri) 22:52

こんち!
 

最近家のお湯が出ないという状況に追い込まれています


水曜日まで銭湯通いかもしれません

銭湯はいいのですが
410円という出費(これはイタイ^3^)

短時間で410円払うのはMOTTAINAIので

1時間くらい入ってました

そして帰ってきて今


ラージャン2頭行ってまいりました

クエスト名 最後の招待状
ラージャン

10分針という好タイム?がでました?

激昂ラージャンではないので怒るまではスピードも遅いので
振り返りの時に攻撃でラージャンに向かって回避で避けれると思います

そして怒った後攻撃するときはブレスの時とジャンプブレスの落ちてくるときと
ケルビステップ(あのジグザグのやつ)のあとは必ずバックステップをしてくるので
先回りをしてぶった切りましょう
あとは閃光をかけている間落とし穴シビレ罠砥石回復などをしておき
攻撃に備えましょう
 僕は2匹目のほうが大きいので闘いやすいです
懐が大きく開いているので避けやすいです
そのかわり攻撃の範囲が大きいです
以上ラージャン攻略でした

次回はネコ毛の紅玉の説明&解説をしたいとおもいます


それではみなさんさようなら!!

また会いましょう

sayou.jpg


モンハン2ndG・攻略ブログモンハン2ndG・攻略ブログ

Category:攻略

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
