Home  > Category > 2ndキャラ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

消化中!

2010/04/29(Thu) 19:06

こんにちわ


もうすぐゴールデンウィークですね

時間がいっぱいあって僕はとてもうれしいです

みなさんは何をしますか?

僕は勉強したりマンガ読んだり  

ラジパンダリ!←古いな

残りの時間でゲームしようかなと思います

ポケモン ソウルシルバーでもやりましょお

ブラックとか出るらしいね 貧乏人には関係のない話だけどね


そろそろモンハンネタいきまそー





2ndキャラのクエスト消化中です

(ネコートの方)

モンスターハンターというクエストの出現条件がネコートのクエスト全部なので

全部終わらせるまではG級武器作れないというわけです

てなわけで消化していきましょう

ULJM-05500_10418234941_345.jpg
ULJM-05500_1041902312_500.jpg
ULJM-05500_10417194253_417.jpg
ULJM-05500_1041719468_026.jpg


レウスレイア夫妻撃破

★9は難しいクエストがたくさん残っているので後回しにして

まずは★7をつぶしていこう

そして

ULJM-05500_10425194320_519.jpg


とりあえず1/3は終わったと

あと2/3頑張ろうっと

ではまた

さようならーー


モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Category:2ndキャラ

comment(2trackback(0

終焉

2010/04/27(Tue) 20:34

はい

今日は2ndキャラの記事です

とりあえず行きましょうか

やっぱ最初に言っておこう

リクエストの話なんですけど

ラージャンを含むクエストは行きません

武神闘宴も行きません

ランスガンランス片手剣では行きません

これは必ず守ってね

できれば1匹クエストで早く終わらせたいので

では行きます

★9のキークエストはこちら♪

金獅子襲来!
地獄からきた兄弟
砦と砦
右手に火輪、左手に月輪

まず金獅子襲来から

ULJM-05500_104190157_251.jpg

睡眠爆破をしましょうそして最後は捕獲
捕獲しないと多分爆弾足りません
これだと睡眠弾当てるだけなので簡単です
あとすぐ起きるので眠ったあとは早めに行動しましょう

地獄からきた兄弟!

ULJM-05500_10417185218_925.jpg
ULJM-05500_10417193238_532.jpg

1匹目めちゃ早く終わったのに2匹目クソ時間かかったダルイ
しかも死んでる
なんでだろう
縛りでもやったのかなー
まーええやー

砦と砦
ULJM-05500_10421225431_819.jpg

貫通弾が撃てるボウガンでいきましょう
そして猫火事場を出し貫通弾の素材も持っていき撃ちまくり
これも簡単に終わりました

ULJM-05500_10421125236_051.jpg
ULJM-05500_10421125815_722.jpg


こいつらは頭が一番の弱点じゃないのでちょっとうざい
でも閃光したら攻撃してこないから余裕

そして最後アカム!

とその前に

ULJM-05500_10418234154_445.jpg
ULJM-05500_10418234226_994.jpg

増弾のピアスGET

ヒッヒ

アカム!

ULJM-05500_1042204936_014.jpg
ULJM-05500_10422213736_485.jpg

やっと終わった
こいつ4回ぐらい3死した=12死!
閃光を使いすぎるともたないので
振り返り時に縦3の最後だけ決まるなどしてダメージを稼ぎました



ULJM-05500_10422213921_721.jpg
ULJM-05500_10422214057_651.jpg


エンディング!

でもまだこれでおわりではありません

目標は最強のHR1ですから

G級の武器を作らないと話にならん

ではさようなら
モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Category:2ndキャラ

comment(2trackback(0

today too.

2010/04/24(Sat) 15:48

こんにちわ

昨日の引き続いて今日も2ndキャラです

★8のキークエストはこちら!
まどろみの樹海
一匹狼に捧ぐ挽歌
将軍様の味覚…?
ドドドドブランゴ


まどろみの樹海♪

ULJM-05500_1041714251_002.jpg

落とし穴中に当てるのも慣れてきました!
ハンマーが強いというのに気付いたのはいつだったかなー
どうでもいいか・

ULJM-05500_1041714550_313.jpg

1匹目撃破

ULJM-05500_10417141142_100.jpg

倒しましたー
ヒプノックは攻撃力がないので
助かります
ひやっとしたのが睡眠ブレス
この後何されるかわからないんでね!

はい

次は
1匹狼に捧ぐ挽歌♪

ULJM-05500_10417133822_080.jpg
ULJM-05500_10417134230_212.jpg
ULJM-05500_1041713466_080.jpg

厄介です
5回もスタンしましたよ
ストライプストライクは無理があるのかなと思いだしたのはちょうどこのころです
でも倒せたしいいか♪


ドドドドブランゴ!!!!!!

ULJM-05500_1041717231_384.jpg

ドドブランゴのことはブランゴさんに聞いてみてください

将軍様の味覚・・?

ULJM-05500_1041716507_397.jpg
ULJM-05500_10417165930_245.jpg


将軍ギザミ強いですね
一番嫌いかもっていうぐらい
まーラーサンの方が嫌いだけどね
天敵だぁああ!

緊急クエスト

極秘依頼 樹海の迅竜

 ULJM-05500_10417173841_093.jpg

ナルガクルガ僕のライバル

武器作りたかったので
この後連戦

ULJM-05500_10417175614_696.jpg
ULJM-05500_10417183812_897.jpg
ULJM-05500_10418111550_612.jpg

あとよくあるパターン

ULJM-05500_10417173254_459.jpg

閃光投げたけど遠くに行きすぎて攻撃できない的な!

ULJM-05500_10417184050_052.jpg


そしてようやくグレードUP

ヒドゥンブレイカー


明日はやっと★9だ


明日で完結!


モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Category:2ndキャラ

comment(3trackback(0

2ndキャラ 3日連続

2010/04/23(Fri) 18:16

こんにちわ


2ndキャラばかりやっていてメインあまりやっていないという状況

進みすぎた

上位まですすんだのだから! 

今日から3日連続2ndキャラについて書きたいと思います

では

まず確か

ヒプノックだったか・・

極秘依頼 眠鳥を狩れ!


実は最初太刀で行って負けているんですよね!

で ハンマーを担ぎいざ出発

ULJM-05500_10328202235_025.jpg


難なく倒せました
閃光時間が短いしブレスを撃ってくる間頭に攻撃当たらないので
投げるか投げないかはあなた次第です!

★7のキークエストはこちら♪

闇夜のブルファンゴ討伐
ババコンガ強襲
旧密林に走る稲妻
狙われたバサルモス

闇夜のブルファンゴ!

ULJM-05500_1041712315_765.jpg

武器はこれを作りました
結構つええですよ?
多分ですけどね

でも・・

ULJM-05500_1041712412_889.jpg

ドスファンゴに遭遇
1死
タイマンなら勝てるのですがブルファンゴもいるのでキツイです


ULJM-05500_1033094457_697.jpg

攻略とかいりませんね
ブルファンゴ倒すだけだし

ババコンガ強襲

ULJM-05500_1041712511_085.jpg

追われるルフィー

ULJM-05500_10417121025_028.jpg

ババコンガは弱いですね
でも上位の攻撃力強いですね
体のどこでもいいのでスタンプしてください
突進がきたときは回転回避でよけてそれ以外は
相手のすきをみてスタンプ!

旧密林に走る稲妻

ULJM-05500_10417124831_410.jpg

こいつは厄介でした
まず最初に問題点が浮上
武器が飛竜刀紅葉しかないという
ハンマーでもよかったのですが相手がフルフルなだけにね
こいつは基本首狙いです
無理なら足でもどこでもいいです
切れ味は常に緑維持です
黄色になったらすぐ研ぎましょう

次は狙われたバサルモス




バサルモ・・


すみません忘れました



・・・




クリアはしましたから
一応説明を爆弾をフルに持っていきライトボウガンの睡眠弾lv1とlv2を二つとも撃てるやつ
ショットボウガンなんとか!

はい睡眠爆破という最強の作戦
見事5分針で倒しました

はいそして

緊急クエストが出まして

それが!

「極秘依頼 2頭の一角竜」

追われるルフィー

ULJM-05500_10417125846_123.jpg

動じません!

ULJM-05500_1041713117_717.jpg

亜種から先倒しました
まーたまたま先に見つけたからなんだけどね
強かったよタイム見てわかると思うけど
ULJM-05500_10417131735_819.jpg

閃光を15個持って行ったので
簡単に倒すことができました

閃光してる間に腹らへんに縦3を繰り返しそんでおわり

次は★8だ

がんばろう!!

さようなら

モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Category:2ndキャラ

comment(0trackback(0

止まってます

2010/04/04(Sun) 21:44

こんばんわ


2ndキャラの闘技訓練なのですが

スクショ導入する前に撮ったものですので携帯です

すみません

タイムは一応分かるんでお願いします


ババコンガまで終わったので

今日はフルフルとダイミョウですね

まー一応ディアまで終わってます

でもガルルガさんとキリンさんがまだ出ておりません

今回はフルフルとダイミョウです

フルフルから

フルフル片手建
フルフル大剣
フルフル笛
フルフルガンランス」
フルフルヘビィ

僕の得意の大剣が一番難しいと思います

切れ味が悪いのですぐはじかれ溜め切りじゃないといけないんでね

まー片手剣とヘビィがやりやすいですよ

次ダイミョウ

ダイミョウ双肩
ダイミョウ 太刀
ダイミョウ周っつぴ煮え
ダイミョウヤンス
ダイミョウ弓

双剣と太刀はゴリ押しで勝てます
狩猟笛ははいる直前に自分強化を吹いておき
攻撃を避けてからスタンプ
弓も同じ
ランスは携帯食料を飲み
基本突進でやります

以上闘技訓練でした

次回はドドブラとティガです

2ndキャラが現在止まっています

あの装備じゃ限界があるので装備作ってます

リオソウル一式です

狙われたバサルモスはなんとか勝てました

ボウガンで睡眠爆破!

大変です


じゃさようなら


モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:2ndキャラ

comment(3trackback(0


▲このページのトップへ
