Home  > Category > その他


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/04/14(Wed) 18:39

こんばんわ


今日は武神闘宴へ行ってまいりました

これが俺の目標としていたクエストだ!

装備はこちら

unn.jpg

装備はこれしかないね
これしかないことはないが・・

ナルガから

mu 1

閃光使うか迷ったけどなんとか使わずに・・
こいつはよえぇー

mu2.jpg

ティガも閃光使ったらメッチャ弱い
怯みまくる おったん?レベル

mu3.jpg

グラビ・・やめて・・

mu4.jpg

翼を狙い手数増やして毒殺

mu5.jpg

残りの閃光を全て使い足元集中攻撃
ラーの時にタイムを残すため本気で倒した

よしここまでは順調

mu6.jpg

うぇ
最悪 お まだ秘薬ある

mu7.jpg

よしゃーーー

きたーーー

うはーーーー

これぐらいうれしいです

mu8.jpg

46;57!

大分かかったけどクリアしたから嬉しい


また目標ができた

それはガチ武神!

練習しよっと

さいなら

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:その他

comment(1trackback(0

スクリーンショット

2010/03/24(Wed) 21:46

こんにちわ

スクリーンショットを導入していただいたのですが

よくわからない不具合でできていません


でも・・・

土曜日!ぐらいまで貸していただけるということなので借りました

ちょっと嬉しいので
試しに現在のギルドカードでも貼ってみます

giru1.jpg
giru2.jpg
giru3.jpg
giru4.jpg
giru5.jpg
giru6.jpg
giru7.jpg
giru8.jpg
giru9.jpg
giru10.jpg
giru11.jpg

動画で紹介したときよりもグレードアップしてます・・

結構がんばりましたからね



まースクリーンショットできたということで

とりあえずナルガ行きましょう

ナルガの先輩じゃないよ?

あ 狂走薬グレートがない これじゃーいけん


よし京都ゲリョスへ行こう


猛毒の包囲網
猛毒の包囲網 (2)

この2回で6つ集まりました

そしてトレニャーの船で狂走エキスとってきてって言ったら


トレナー今日背負うエキスばっかり


4つもとってきてくれました

ありがとう

また頼むぜ!


そして ようやく ナルガ

装備はこちら

ナルガの時の装備

ダメージ計算機で見た結果雷槌フルフルが一番ダメージ高かったので

これにしました

ナルガアイテム1ナルガアイテム2


結果はこちら


ナルガハンマー


9:10!

ナルガの先輩と言っていいのはこのタイムより早いタイム出してください

もちろん縛りです 分かってると思うけど・・・

では今日はこの辺でおさらばいたします

さようなら


モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:その他

comment(1trackback(0

2回目のバトン

2010/03/07(Sun) 19:02

こんにちわ

またもやshusakuさんからバトンが回ってきました

リレーかなと思いました

やってあげないとかわいそうなのでやりました

未来予想図バトン

Q1 何故モンハンを買ったんですか?
A1 兄が買いました
Q2 いつごろ買いましたか?
A2 発売日
Q3 好きな武器の種類は?
A3 ヘビィボウガン(あくまでも好きな武器
Q4 好きなスキルは?
A4 自動装填(神だね
Q5 よく使う武器の種類?
A5 んー使用回数から見て太刀かね
Q6 よく使うスキルは?
A6 見切り!
Q7 やるなら何人でやりたい?
A7 そりゃー4人が最大だからねぇw
Q8 縛り有りか無しどっちが好き?
A8 好きなのは無しうまくなりたいので縛りをやっています
Q9 ソロでできて一番嬉しかったクエストは?
A9 僕がヘタクソだった時にしたモンスターハンター(今もヘタですけどね)
Q10 そのクエストをクリアしたときの武器は?
A10 大剣
Q11 パーティーでできて一番嬉しかったクエストは?
A11 武神闘宴です!
Q12 その時の人数は?
A12 4人だったと思います
Q13 ソロでやる1番得意なモンスターは?
A13 ナルガクルガ!
Q14 今年のモンハンの抱負は?
A14 モスを裸で蹴りで倒す

Category:その他

comment(0trackback(0

似てるねw

2010/02/28(Sun) 21:21

本日二度目なんですが


バンクーバーオリンピックとかのニュースとか見てると


皆川健太郎っていうアルペンスキーの選手いますよね

あの上村愛子(モーグル バンクーバーでは4位)の夫ですね

あの人とルーキーズに出ていた桐谷健太(平塚平役だったけ?)さん

似ていると思いませんか~^^


僕は完璧似てると思います


皆川建太郎
桐谷健太
んー

この画像だとあまり似てないなー


この二人やっぱり似てる


どうでもいい話でした―ーーーーーー

Category:その他

comment(4trackback(0

おいおい

2010/02/22(Mon) 18:30

・・・

テスト勉強しないといけないのですが・・・

やる気が失せる

てことで

アカム行ってきましたー

上位ですが

akamuto.jpg

弱いですね

これはまだタイムアタック一回目ですので頑張れば5分切れますね

慣れたらネコ火事場なんかで・・・

できたらいいですね

あとタイピングゲームもやりました

susiuti.jpg

寿司打というゲームです

少々ミスが目立ちますがいいのではないでしょうか?

寿司打

↑から飛べるんでやってみてください僕は真ん中のコースでやりました

ではさようならモンハン<a href=モンハン2ndG・攻略ブログ
2ndG・攻略ブログ" border="0">

Category:その他

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
