Home  > Category > モンスターハンター3


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Lets Try

2010/02/15(Mon) 21:23

レッツトライこんにちわ

えっと今回はMH3の記事です

2クエスト街で行ってきたのでどうぞ
レウスレイア


レウスとレイア・ これはMH2ndGで慣れていますので余裕ですね
しかも4人ですから もー最高
負ける気がしません
でも閃光をあまり使いたくなかったのでほぼ縛りです

しかも途中で二匹遭遇

まさに竜王の系譜?地獄でした  てかMH3のバインドボイスカッコよくね?

怖いとも言える なんといったらいいか微妙なところですね;;
ラギアクルス

そして三人で行ったラギアクルス!
ラギア一式まであと海竜の角だけなので
頑張っていったのですが

とれません;;
水中は苦手ですね;;
僕もリアルで水泳は苦手です!

それも関係あるのかな? あるわけないか

今HR30です
あと1で位てきなものがあがる?ので

頑張っていますテスト前なのでちょくちょくでしかやってません

でも2ndGとまた違うモンスターが出てきておもしろいです

どちらも持ってる人は一度気分を変えてやってみるのもいいでしょう

今日はこの辺でおしまいです

疲れた;;

勉強しよーーっと


モンハン2ndG・攻略ブログノシシシシ


Category:モンスターハンター3

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
