Home  > Category > タイムアタック


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

弓覚醒

2010/03/25(Thu) 00:13

こんばんわ


えっとですね

今回の記事をあらかじめ言っときます

レウスタイムアタックと 黒のファランクス弓縛り

です

まずレウスから

装備はこちら

レイスの時の装備「


カオスオーダがかっこいいのでこれにしました

噴煙をまとう王j化タイムアタック

弱った後閃光を当てれずにエリア移動してしまったので
タイムは少し遅めです
でも頑張りました


次♪

弓!ガチ!ファランクス!黒ディア!

BADさんのブログで黒ディアは一番拡散矢がいいということがかかれてありましたので

やりました BADさんの装備とは少し違いますがスキルは同じです

ファランクスの時の弓装備

まず一回目の挑戦

ファランクsう15分進
 
16:17

まーまーのタイムですね最初にしては早い方だと思います

当然2回目も行きますよ!


まず1匹目!

ファランkス10分進の時の一匹目

1匹4:42 早いですね!

そして結果はこちら

ファランクス弓10分進


10:53!


うれしいです
こんなタイムが出ると思わなかったので

今度はネコ火事場出してやってみようかなと思いました

多分5分針出ますね


はい


今回はこれぐらいにしておきます

さようなら


モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:タイムアタック

comment(0trackback(0

あ~最悪

2010/03/09(Tue) 22:36

こんばんわ

えっと今さっき携帯を下においていたら踏まれました

そしたら画面が割れました

泣きました(ウソです

怒りのタイムアタックします

マガティガを殺しました

マガティガタイムアタック

これは携帯が壊れる前に撮ったものです

怒りのタイムアタックとか口だけです よろしく

その時の装備がこれw
マガティ画の時の総ヴィ

この装備強いよ

是非作ってください

そのあと狩人のための饗宴を縛りで狩猟笛でやりました

ダイミョウとショウグンは簡単なのですが

ドドブランゴがかなりの強敵

狩猟笛はとにかく叩きつけるだけなので

簡単といえば簡単

狩人のための饗宴

当然ドドブラで1死

強い!

亜種とほぼ同じのはずなんだけどね

練習したはずなのに

まーよい

さようなら

携帯割れたのにがんばっている僕に
↓をクリック
モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:タイムアタック

comment(0trackback(0

お友達とMyhomeにて

2010/02/27(Sat) 19:17

こんにちわ?

今日は一日中モンハンしててしんどかったですww

すべては画像とってないんですけどね

一部頑張ったものだけ取っております

二各

このクエスト初めてやりました

ディアブロスが闘技場に二匹同時に居るんですけど

一番最初に入ったら
ディアブロスのフォーメーションにびっくりしました

まず一匹目はすぐ目の前にいるんですけど

二匹目が奥のほうに居るので閃光が投げられませんでした―

そのおかげでHRさん死にました

でも投げれなかったから死ぬっておかしいよね~

でも5分針で行けたので結構よかったし楽しかったです

そして
武神
これも上手くいきました縛りではないんですけど3人でもイイタイムがでました

僕とMASAKIさんは死にましたけど

え?なんでHRさんが死んでないかって?

ビビってランスで行ってたんですよ!!!

冗談は顔だけにしてほしいわー



そしてMasakiさんとHRさんがバイオハザードをやりだして僕は仕方なく
ソロリスト埋めるためにハンターズフェスタいきましたよ
ハンターズフェスタイヤンガルルガ
ハンフェスティガ
ハンフェスナルガ

これは三回目ぐらいで終わりました
でもナルガとティガで一回づつ死んでいます

そのあとまだしてたので
2頭ハンマーナルガクルガ

これをしてました同じくソロリスト埋めるためにね

そのあとやっとやめたのでいろいろクエスト行きましたとさ

さようならモンハン2ndG・攻略ブログ

Category:タイムアタック

comment(4trackback(0

ふー大したもんだ!

2010/02/16(Tue) 21:54

はいこんにちわ

今回はマガティガの動画をとろうと思ったのですが環境が悪く

とれませんでした

また違う時に撮ろうかと思います

とりあえずマガティガ大剣の縛りの画像だけでも・・・・

マガティガ大

練習のつもりでやりました以前やった時より被弾は少なかったような気がします

成長ですかね

そしてamazonで注文したこれが届きました

届いたxlink


これでxlinkができます

まだやってませんが・・・

アドパとxlink どちらともできるので最高です はい

よし 今から 接続するか!

ばーい

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:タイムアタック

comment(1trackback(0

プレイ画像

2010/02/06(Sat) 19:48

こんにちわ!

えっと 事情によりスクリーンショットがとれなくなりました。すみません


今回はヤマツカミのソロタイムアタック

これは結構早いんじゃないですか?
浮岳龍

これは本当にうまくいきました

あと絶影の画像

絶影タイム  アタック

なんか画像の大きさは違いますがそこのところは気にせずにー

ナルガは早い人は0分針で倒すらしいのですが僕には無理です(涙

もっとうまくなります

あと縛り(閃光・罠・音爆弾・爆弾・モドリ玉 無)で行った3つクエストどうぞ


三重の壁縛

密林の嵐作戦 縛

王の領域
 

まー自分なりには上手くいったんじゃないかなと思っております

では 画像のサイズを統一していきたいと思いますノシww

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:タイムアタック

comment(1trackback(0


▲このページのトップへ
