Home  > Category > メタルギア


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

mgspw

2010/07/16(Fri) 21:12

メタルギアはもうほぼ対戦しかしません

今日から遊戯王のゲームをやっています

シンクロって強いね

まだ初めて2時間ですので弱いです

やりこみたいと思います

Category:メタルギア

comment(2trackback(1

著作権

2010/07/11(Sun) 02:08

こんばんわ


著作権ってなに?

そんなことはどうでもいいから動画をだせって?


俺の動画じゃないのをUPします

これを見て上手くなってください







ではさよう

Category:メタルギア

comment(1trackback(0

困る

2010/07/10(Sat) 02:07

1ヶ月間更新してませんでした

(謝る気はないけどな)

対戦動画を音無しで撮影する予定




ヘッドショット撃てるコツとか

外道でも勝てる方法など教えます


おすすめ武器など

対戦サイコー 身内になら9割勝てる

アドパならまだ6割程度

強い人がまだ山ほどいるわー

正直強すぎる人とはしたくない

ちょうどいいぐらいの人いない?

Category:メタルギア

comment(0trackback(0

ネム

2010/06/01(Tue) 00:27

こんばんわ

夜遅くに更新眠たいけど我慢;;

スクリーンショットでも貼ることにしました

まー僕はこんなミッションやってますよってことを分かってもらえたらいいなと思っております

NPJH-50045_10517204445_810.jpg
NPJH-50045_10517205619_987.jpg
NPJH-50045_10517231339_040.jpg
NPJH-50045_10517235614_684.jpg
NPJH-50045_10519225150_850.jpg
NPJH-50045_10517203414_345.jpg
NPJH-50045_10515121124_873.jpg
NPJH-50045_10515103116_049.jpg
NPJH-50045_10514193255_412.jpg
NPJH-50045_10514192336_148.jpg
NPJH-50045_10514192052_201.jpg

英雄度がおかしいですね

どれも同じようなSSなので見わけがつきませんですので適当に貼っているわけです

あーホント難しい

対戦で勝てるようになってきた(アドパにて

ヘッドショットもできた

作戦を立てていつもやっている

もっとうまくなりてーー

あと最後にカールグスタフフルトン弾作れたー

じゃあ

さようなら

Category:メタルギア

comment(1trackback(0

hold up

2010/05/30(Sun) 16:07

こんにちわ


ひさしぶりの更新になりますね

今回は動画を撮ってみました

そう  

ホールドup in バナナ園

では動画どうぞ









なんと新記録39秒が出ました

嬉しいです(はい

いっぱい動画出したい気持ちは山々なのですが

やはりフリーズしてしまうのですね

今回はたまたま撮れたというね

まー根性出して頑張っていきたいと思います


ではさようなら

Category:メタルギア

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
