Home  > Category > お知らせ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

知っ得!

2010/04/26(Mon) 16:08

こんにちわ


新コーナー

その名も「知っ得!

はい

そうです

知っといて損はないということです

まずは瀕死の状態について

皆さんも知っているだろうとは思いますが

知らない人のために・・

まず

足を引きずる・・・多くの大型モンスターがとる一般てきな瀕死行動。
         他の瀕死行動よりも見た目ではっきりわかる。
耳をたたむ・・・・イャンクック、イャンガルルガなど、一部の鳥竜種の瀕死行動。
         大きな耳をたたむようになる
ヒレがたれる・・・背ビレや頭のヒレ垂らすことで瀕死状態を示す。
         多くの魚竜種がとる瀕死行動だ
泡をふく・・・・・多くの甲殻種が見せる瀕死行動
         怒り状態の時に吹きだす泡は白色だが
         この時は紫色の泡を吹く




続きましてアイテムの攻撃力について

投げナイフ・・・・・・20
眠り投げナイフ・・・・5
麻痺投げナイフ・・・・5
毒投げナイフ・・・・・5
ブーメラン・・・・・・8
小タル爆弾・・・・・・20
小タル爆弾G・・・・・30
大タル爆弾・・・・・・80
大タル爆弾G・・・・・150
打ち上げタル爆弾・・・20
打ち上げタル爆弾G・・30
対巨龍爆弾・・・・・・400
ポリタン爆弾・・・・・80
支給用大タル爆弾・・・150
爆雷針・・・・・・・・80

ボマーのスキルがあればダメージが1.5倍されますよ・・




第一回知っとくどうでしたかー

第5回ぐらいまで続けようと思います

大好評のコーナーになればいいなー

では

さようならーーー

モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

more...


Category:お知らせ

comment(3trackback(0

リクエスト

2010/04/19(Mon) 22:24

こんにちわ

動画を乗せたいのですが

何をすればいいかわかりません


そこでおもいついたのが


リクエスト!


リクエストに答えます

はい 9割方ね・・・

コメントたくさんください

おねがいします

モンハン2ndG・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Category:お知らせ

comment(5trackback(0

葬礼

2010/04/19(Mon) 16:17

こんにちわ

葬礼へ行ってまいりました

狩人のための葬礼だぜ?


フルフルさんとギザミさんとガノさんとディーさんです


ULJM-05500_1041220349_425.jpg

フルフルさんは動画をみて全身ビリビリのときも頭を狙いダメージをかせぎました
でも天井に貼りついてばかりで時間のロスになりました
フルフルは苦手の部類にはいります


ULJM-05500_10412204124_410_20100418211953.jpg

こいつも苦手かな?
ザザミさんとは違い強いです
はさみがでかいので避けきれません
でも頑張って討伐です
ULJM-05500_10412204843_916.jpg

やっぱりこいつは強いかなと思いましたが
意外と体力が少なくてすぐおわりました
時間が少し遅いのはガノさんがのんびり泳いでいたせいです

ULJM-05500_10412205131_728.jpg

ディアで1死
亜種と原種ってなんか違う?
ULJM-05500_10412205818_703.jpg

でも無事討伐です

ディアは強いです

4匹のモンスターを倒すのは結構しんどいですね

ではさようなら



モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:お知らせ

comment(2trackback(0

boyaki

2010/04/17(Sat) 11:35




ニコ動見てたらおもろいのあった

見てね


俺の声ではないが・・

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:お知らせ

comment(0trackback(0

ない

2010/04/10(Sat) 18:47

こんにちわ

このごろ描く記事がありません

休止中

クラスがえは3-2になった

正直微妙

席が一番後ろで助かった

そんで初日から26分ぐらいについてほぼ遅刻

ダメだな

モンハン2ndG・攻略ブログ

Category:お知らせ

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
