Home  > スポンサー広告 > hold up > メタルギア > hold up


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

hold up

2010/05/30(Sun) 16:07

こんにちわ


ひさしぶりの更新になりますね

今回は動画を撮ってみました

そう  

ホールドup in バナナ園

では動画どうぞ









なんと新記録39秒が出ました

嬉しいです(はい

いっぱい動画出したい気持ちは山々なのですが

やはりフリーズしてしまうのですね

今回はたまたま撮れたというね

まー根性出して頑張っていきたいと思います


ではさようなら

Category:メタルギア

comment(2trackback(0

2010/05/31(Mon)22:37

動画すごいですね。
また待ってます。
あと、いままで通り呼び名はtakayaさんでいいですか?

名前:shusaku (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/05/31(Mon)23:01

> 動画すごいですね。
> また待ってます。
> あと、いままで通り呼び名はtakayaさんでいいですか?

そうですね 今まで通りでも構いません

名前:jack (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
